2009年6月20日 (土)

ヒマラヤ水晶のペンデュラムで、あなたの未来を占いませんか?

今回の新商品は、ヒマラヤ水晶のしずくペンデュラムです♪

これは、イエスかノーかを、チェーンの先についたヒマラヤ水晶の動きを見て、答えを出すもの。

自分の潜在意識が、正しい答えを導き出してくれるのですね。

今回、10個限りの大特価ご奉仕価格!

ヒマラヤ水晶って、高いのですよ~(^^;)

問屋で発見して購入し、あとでもう一度買おうとしたら、すでに値段が3倍近くに跳ね上がってました。

一瞬だけ、安くなってたんですね~。

その、一瞬だけ安い値段を反映して価格設定をしましたので、お得です♪

みなさま、どんなことを訊きたいかなぁ。

彼に告白するべき?とか、告白を受け入れるべき?とか、別れたほうがいい?とか、イエスかノーで答えられる質問にしてくださいね。

それも、ご自分で行動が選べる質問がいいかと思います。

「彼が告白してくれるかしら?」とかいうのは、ちょっとビミョーかも。

告白するのは彼ですからね。

同じ理由で、「好きな彼と付き合えるかしら?」というのもビミョー。

「彼とつきあいたいけど、デーとに誘うか否か」というのなら、ありだと思います。

おおざっぱな質問の場合は、2択にできるよう具体的に小分けにして聞いてください。

「どんな職につこうか迷っている」のであれば、思いつく職種を挙げて、一つ一つの職種にイエスかノーかを訊きましょう。

ただ、ご自分で判断できる場合は、あえてやる必要もないと思います。

たとえば、どうしてもやりたいことがある場合。

やりたいのなら、ペンデュラムの答えに頼らず、やればいいのです。

失敗しても、経験です。

なにより、ご自分の納得がいきますからね。

本当に決めかねるときに、お使いいただくと効果的かと思います。

同じくらい好きな人がいて、両方からプロポーズされてるときとか♪

きっと潜在意識が、本当に本人のためになる決断をくだしてくれることでしょう。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

金運風水の効果

先週、東に緑色のグッズを置いて、金運風水をやってみました。

1週間ほどはいまいちだったけど、なんか急に効いてきたような気がします。

西に黄色は、ぜんぜん効かなかったけど。(笑)

ゆほびかの金運特集も買ってしまいました。

「すごい夢実現CD」なるものがついてたので、聴いてみたくて。(笑)

すごい夢、とくにないんですけどね。

しいていえば、南向きの自分の部屋が欲しいな。8畳くらいの。

今の自室は、北向きで四畳半だから、暗くて狭いの。(;;)

ついでに、富士山も見えるといいな。

でも、今の家、近所の人もよくて気に入ってるから、いまいち引っ越す気になれないんですよね~。

そういえば、通常バージョンのゆほびかに、moonの金運風水花体験談が載ったんでしたっけ。

それ見て、注文くださる人とかいるのかな?

お客さまのほとんどがリピーター様の《月の いし》ですが、最近、新規のお客さまが増えた気がしますので・・・

ありがたいことです~^^

もっと宣伝すれば、お客さまがさらに増えるんでしょうけど、moon一人では仕事量に限界がありますので、いまいち積極的になれません。

リピーター様も大切にしたいですしね~。

話は逸れましたが、付録のCD、聴いてみました。

ただのピアノ曲でした。

これを聴くと、いろいろすごい効果があるそうです。

(聴くだけで臨時収入700万!と書いてあります。笑)

まぁ800円で夢が買えるなら安いもんです。

なにかいいシンクロが起きるかもしれませんしね♪

シンクロは今年に入ってから確実に増えてます。

すごく気の合う人にも、偶然3人くらい会えましたし。

ひとつ、まだとってある夢があるのですが、もうすぐ叶うかな?

目標があるって、幸せです。

それに向かう過程も楽しいし。

今日もいい天気のようです。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

単純かしら?^^;

みさっちさんとりんごさん、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

コメントを寄せていただいているのに、ぼーっとしてて、なかなか気がつかなくて・・・。(汗)

さて、このところやけにテンションが上がっているmoonであります。

ちょっといいことが続いたもので♪

先週カレーを食べたけど、運は落ちなかった。(ホッ)

前は落ち込むとしばらく続いていたんですが、最近抜け出すのが早くなってきた気がします。

やっぱり白龍ちゃんのおかげかしら?

いまだ売れ続けている白龍ブレスレットであります。

いいご報告も多くいただき、改めて驚いてます。(笑)

先日、パソコンに「金持札」なるものを貼ってみました。

これは、斎藤一人さんのお弟子さんが書いた本にオマケとしてついていたもの。

前に読んで、そのまま忘れていたのですが、最近見つけて、ちょっと試しにやってみました。

そしたら、急にご注文が立て込み、うっかりミスをしてしまいました。(汗)

本当にすごい注文量だったんですよ~。

びっくりしました。

お札を貼るだけですもん、素直にやってみてよかった。(笑)

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

伊豆に行ってきました

祝日の前の10日から、1泊で伊豆下田に行ってきました。

露天風呂付きの、海のド真ん前のお部屋です。

障子を開けると、オーシャンビュー。

お風呂は、ネットで見た写真と違ってましたが、景色はよかったのでまぁOK。

夕焼けを見ながら、1時間ほど入り倒しました。

夕食は魚尽くしで、お腹いっぱい。

ホテルの露天風呂にも出かけ、貸切状態で入れました。

2月、シーズンオフなんでしょうね。

どこ行っても空いてました。

昨日は、下田水族館や熱川バナナワニ園などにも行きましたが、ガ~ラガラ。

時間があったので、海のそばの立ち寄り露天風呂にも入ってきました。

moonはあまり長湯はしないのですが、せっかく温泉地に行ったので、入らねば損。(笑)

足湯にも浸かりました。

少しのぼせたようで、頭痛がしたりして。(^^;)

家に帰り、レッドカーペットスペシャルを見てから、お仕事しました。

白龍ブレスレットに加え、鳳鳳ブレスレットもこのごろ人気です。

自分でつけて実感したのですが、白龍&鳳鳳の2連は、最強の運気・財運アップになるように思います。

なんとなく、運の大元がしっかりしてきたような気がします。

もちろん、いいことばかりあるわけではありません。

でも、たまに起きる嫌なことも、運をキープするための厄払いだと考えられるようになりました。

運のバランスをとるためには必要なことなのかも、と思ったりしてます。

2つとも、注文が追いつかず、お待たせしてしまい申し訳ありません。

できるだけ早くお届けできるように努力いたします。(汗)

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

白龍ブレス、すごいかも!?

先月から、ちょっとした問題を抱え、テンションが下がり気味だったmoon。

なんとか、気分を明るくしなければ、ともがいていました。

そこで頼るのは、やはりパワーストーン。

8㎜玉の多面カットのブレスレットを、自分用に3本導入。

表面がきらきら輝いているほうが、幸運を呼べる率が高いはずと思って、パワープレスを作りました。

そして、来年の恋愛開運ストラップを作るにあたり、 《月の いし》最高級の白龍の水晶玉を使うことに。

強力な開運効果が見込めると言われる白龍が手彫りされた10ミリの水晶玉です。

もう、何人ものお客さまが、お買い上げくださいました(^^)

そのあと、「なんだ、白龍ブレスを自分でつけてみればいいんじゃん」と気がつきました。

売り物だったし、男物だったので、自分でつけるという考えにいたりませんでした。

で、白龍ブレスを、寝るときにつけるようにしてみました。

運は夜作られるといいますし、10ミリ玉なので、ふだんはちょっと大きいかな、と。

それからほどなく、ほとんど即行という感じで効果が現れました。

仕事面でもそうでしたし、なんといっても、先月からの懸念事項が、自分の願ったとおりに解決したのです。

そこまで自分の思い通りになるとは思わなかったmoon。

「え?いいの?」という感じでした。(笑)

ということは、よほど困ってたと言うか、必要な展開だったのね、自分にとって。

そんなとき、願いは叶えられやすくなるようです。

切羽詰っているときほど、願いって叶いやすいようなのです。

思えば、moonがセラピストになるための勉強をしていたとき、moon側の収入は一切なし。

で、懐が危なくなってくると、なぜかまとまったお金が手元に転がりこんできました。

そして、セラピストを諦め、ネットショップを開くときも、まったくのド素人なのに、ほどなく生活できるようになってしまいました。

もし、それも失敗していたら、ダンナが定年になって、路頭に迷っていたことでしょう。

前から、心の底でいつも思っていることがあります。

「貧乏だけはぜったいイヤ!!!」

もちろん、ぜいたくしているわけではありません。

ただ、明日のお米には困っていません。

必要なものは買うことができ、やりたいことは制限されていません。

それで充分なんです。

30になる前も、いろいろな仕事にチャレンジしてたのですがどれもイマイチで、これからど~しよう、というときに、友人の紹介で自分の望んでいた仕事が転がり込んできたことがありました。

あれはラッキーだったなぁ。

おかげで、それまでどうしてもできなかった貯金もできるようになりました。

その貯金があったからこそ、40を過ぎて再び新しい仕事にチャレンジできたわけです。

いやいや働いていたわけではありません。

いつも楽しく働いていました。

今の仕事もそう。

今度はどんな商品を出そうかなぁ、プレゼントは何にしようかなぁなどと考えると、楽しくなってくるんですよね~♪

来年の初めは、ちょっと開運を意識したものを販売しようかと思っています。

オマケもすでに用意してあります。

白龍ブレスも用意します。

前まで、2万8000円以下で売らないようにと、問屋から言われていましたが、今はその縛りがなくなったようなので、開運価格で販売します(^^)

すごい効き目なので、この厳しい時代のお守りにぜひ使ってみてくださいね~。

効果が自分で体験できて、ほんと良かったです。(笑)

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

辛いカレーを食べました

きのうは、午後から楽器の練習をしに隣町のスタジオで3時間篭ったあと、90分の整体&リフレを受けました。

週に一回、至福の時間です。

そのあと、外食の好きなmoonは、一人ディナーをするのです。

きのうは、紅花。

最近のお気に入りです。

いつも違うメニューを頼んでみてます。

きのうは、カレーとサラダとステーキのセットでした。

そのカレーが、辛いんです。すごく。

若い頃は、激辛カレーを、戦いながら食べてたけど、もうさすがにそういうのはしていません。

ていうか、カレー自体を最近食べていませんでした。

いや~辛かった。

子供のころ食べた、子供の味覚での辛口カレーみたいな感じ。

先日読んだ運についての本で、不運なときはカレーを食べるな、と書いてありました。

とくに不運じゃないし、食べたいときに食べたいので、頼んだのですが。

夜、男友達から、明日リフレしてくれと連絡がありました。

3年やってないけど、まだできるかしらぁ。

とりあえず、心身が弱っているのは知っていたので、即引き受けましたが。

言葉で慰めるのは苦手なので、相手の欲しているものを差し出せるのは嬉しいです。

人の役に立ちたくて始めたリフレの勉強だったし。

やっぱ手に職があるって嬉しい♪

条件のいい仕事を辞めてまで取り組んだリフレなどの癒し業でしたが、moonの選んだ道は、間違っていなかったと思います。

商業的にはいまいちでしたけどね~。体力続かなかったし。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

ワクワクしてきました♪

もうすぐ《月の いし》はお休みに入ります。

大々的なサイトリニューアルのためです。

先日、ちょっと新作の試作品を作ってみました。

う~ん、楽しい♪

ワクワクします。

きのうは、ワクワクして早く目が覚めちゃいました。(笑)

最近、オーダーご依頼が多いので、新作はたくさん作ってるんですけど、オーダーは、お客様のサイズに合わせてパターンをきっちり組まなければならないので、けっこう制約があるんですね。

もちろん、誠心誠意でお作りし、できたものは、いずれも可愛いわが子なのですけどね。

通常の商品も、願い別の石を使うので、そのあたりは気を遣いますが、とりあえず石の選択も自分でできるし、パターンもある程度好きに組めるので、オーダーよりは自由度が高いです。

このごろ、自分の能力を発揮できる環境にあるので、かなり精神的にいい状態にあります。

何かを作る人になりたいと言う気持ちはあったし、じっさい、高校を卒業してデザイン学校のアクセサリー科に通ったこともあります。

でも、彫金は、卒業制作で挫折しました。

就職はせず、しばらくアルバイトをして、技術職のOLになってしまいました。

アクセサリーなんて、30年近く作っていなかったのです。

それが、今世紀になって、ふとしたことがキッカケでハマったパワーストーンのブレスレット作りが楽しくて、今のショップのコンセプトも生まれました。

うまくいくか不安でしたが、とにかく受けたご注文は一生懸命こなし、自分が受けたら嬉しいと思うサービスも心がけました。

意外だったのは、リピーター様がたくさんついてくださったことです。

中には、ご注文数が30回近いほどのお客様もいらっしゃいます。

オーダーご依頼も、多く受けます。

やはり、オーダーでもリピートしてくださるお客様もいらっしゃいます。

お客様のために仕事をする、というのはボディセラピストのときもやっていたのですが、こちらは今いち自分に自信がありませんでした。

でも今は、この仕事で自分の能力をフルに生かしている手ごたえを感じます。

自分のしていることが、お客様の役に立っているのが、実感できるのです。

だいぶ自信も生まれてきました。

自分LOVE状態です。(笑)

また、趣味の音楽でも、自分がどういう場所で必要とされ、貢献できるかがわかってきました。

そういうところで演奏すると、とても充実感があるのですね。

前みたいに、経歴のすごいメンバーに妙に卑屈になることもないし。

今は、音楽を職業としてる人と一緒に演奏していますが、moonのほうがしっかりしてる気がします。(笑)

それとは別に、やりたいこともあるので、そちらも徐々に努力していきたいと思っています。

やはり人は、誰かの役に立てると能力を発揮するのですね。

自分の利益だけを追求してると、なかなか生まれない感覚だと思います。

昔のmoonはそうでしたから。

身に余る棚ボタを手にしているのに、全然自信がありませんでした。

それは、自分がそれに見合う努力をしていなかったからなのですね。

地道な努力が自信につながることが、最近やっとわかりました。

因果応報といいます。

いい種を蒔けば、いい実りが得られるのですね。

逆に、不当に楽をしようと思うと、報いが来ます(そういうこともありました)。

これからも、いい種を蒔き続けていければと思っています。

ご愛顧くださっているお客さまにも感謝感謝です(^^)

これからも、お客様といい関係を築いていけるよう、ベストを尽くしていきたいと思います。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (2)

2008年6月15日 (日)

負けがこんでるときがチャンス

先週、秋葉原で悲惨な事件がありましたね。
moonの趣味仲間が、偶然その事件の直後に秋葉原にいたそうで、凄惨な現場を見てしまったそうです。
彼は、自分もあの犯人と同じになりうるかも、と言っていました。
人間、誰しも、いいことばかりではないし、眠れなくなるくらい辛いこと、悔しいこともあります。
でも、それでもがんばって生きていますよね。
いい種を蒔いていれば、実るときはくるのです。
それに、周りの人からの助けももらえます。
犯人には、それがなかったのではないでしょうか。
いい種も蒔かずに、実りだけを期待しても、無理というものです。
負けっぱなしの人生と言うことでいえば、moonだって長いことそうでした。
それこそ年単位で這い上がれなかったことだってあります。
ウツになって、うっすらと「死ねたら楽だろうなぁ」と思っていたこともあります。
それでも、いろいろがんばってました。
常に種は蒔き続けていました。
そうせずにはいられない性分だったのですね。
でも、何をやってもダメで、器用貧乏で終わってしまいます。
さて、これからどうしよう、というときになって、昔の友人からすごく条件のいい仕事を話をもらいました。
これは、棚ボタでしょうか?
そう言えるかもしれないけど、moonは、それは、ダメでもいろいろがんばってきた自分に対するご褒美のように思えました。
努力した方向で報われたわけではなかったけれど、自分が思っていたよりずっといいものを得られたわけです。
それまでに10年近くかかっています。
10年、やみくもにがんばり続けたのですね。
そんな感じで、がんばってがんばって、やっと報われる日がくる。
それが現実ではないでしょうか。
なかなか芽が出ない、最近負け続けてる気がする。
そんな人はチャンスかもしれません。
負けがこめばこむほど、天に貸しを作っていると思えばいいのです。
それだけ、運が貯まっています。
そして、あるときを境に、ドバっと幸運が押し寄せるのです。
少なくとも、moonはそうでした。
もうダメだ、と思うくらい沈んだ後は、必ずいいことがありました。
それも、待ち望んでいた、とびきりのいいことです。
じつは今、どうにも思い通りにならないことがあって、じっと耐えている状態が続いています。
悔しい思いも、けっこうしています。
でもmoonは負けません。
これはきっと秋ごろになって、どっと実る辛抱だと思っています。
これまでもそうでした。
6月ごろって、なぜかガツンと落ち込むことが起きることが多いんです。
でも、たいてい秋には運気が上昇してるんですね。
もちろん、ただボーっとしてたらダメですよ。
コツコツと努力は続けます。
行動が結果を生みます。
目標があるのなら、行動するのみ。
気が多くたっていいんです。
全部試して、ダメなものはつぶしていけばいいだけですから。
そうすれば、いつか「これだ!」というものにぶつかります。
気の済むまで、いろいろやってみればいいんです。
もちろん、ピンポイントで正しい行動を起こせれば、それがいちばんいいんですけど、moonにはなかなか出来ませんでした。
今でも、模索状態は続いてるんですけどね。
でも、必ずもっとよくなると思っています。
なんだかんだ言って、心の底では自分を信頼しているのかもしれません。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

雑貨風水講座

という、六本木ヒルズの講座に、きのう行ってきました。

内川あ也さんという風水師さんの講座で、moonは常連なので、いつも先生にはちゃん付けで呼ばれております(^^)

いつも思うんですけど、内川先生の講座は、内容が濃いんです。

たった3000円で、2時間びっしり運が上がる情報を惜しみなく公開してくれます。

いろんな講座に出向くmoonですが、こちらは本当にお勧め。

ひどい講座になると、作ってきたプリントを読んで時間をつぶす講師もいたりするんです。

それから、内容がほとんど自分の経営している教室のプレゼンで、その教室に行かなければ使わないような教材を買わされたこともあります。

そういうの、本っっっ当に腹が立つんですよねー。

2時間3000円の中で、どれだけ受講生に与えられるか。

内川先生、ほとんどチャレンジャーですよ。(笑)

与えることって、やっぱり大切なんだなぁと、最近moonはしみじみ思ったりするんです。

目先の利益を考えずに与えていくことが、やがて自分に返ってくることってあるんだなぁと。

コツは、返してもらおうと思ってやらないことかなぁ。

後先考えず、とにかく与えちゃう。

きのう教えてもらったこと、たくさんありすぎて、moonは金運アップのところしか覚えてなかったりして。(笑)

商売をしてると、お金の流れの不思議がわかってくることがあります。

やはり、利益ばかり考えてるとダメなんだなぁって、痛感してます。

moonは、商品に必ずプレゼントを付けるのですが、同じものが同じお客様に行かないように、どなたに何をあげたか、手帳につけてあるんです。

それが、わりと手間だったりして、やめちゃったらダメかなぁと思わないでもないです。(笑)

でも、やめたらいけない気がするんですね~。

オマケあっての《月の いし》というか。

オマケ包むの好きだし、喜んでくださるお客様もいらっしゃいますしね。

やめると、幸運の女神様に失望される気がするんです。

たとえ人からは見えない努力であっても、神様は見てるんですね。

そして、必ずご褒美をくださいます。

それは、これまで生きてきて実感しました。

それから、慢心は身を滅ぼすということも・・・。

お説教みたいですが、本当にそうなんだもの。

痛い目もたくさん見たので、わかるんです。

それでも、やはり何回も過ちを犯してしまうんですけどね~(汗)

こんなことを考えるようになるなんて、自分でも思っていませんでした。

でも、運というものを考えるようになってから、やはり何か法則があるように思えるようになりました。

日々の努力は幸運を築く基本のようです。

やっぱ真面目に生きていかなければならないのね。

お話は少し戻って、六本木で一日講座のあとは、たいてい恵比寿のつばめグリルに寄り、どでかいポークソテーを食べます。

時間はかかるけど、美味しいんです!(^^)

幸せでした~。

ついでに、カボチャプリンとか、コーヒーまで頼んじゃって、お金は飛びますが、美味しいものが食べられるってホントに嬉しい♪

前は、六本木や恵比寿などは寄り付きもしませんでしたが、一日講座に出向くようになってから、テリトリーとなりました。

といっても、六本木ヒルズと恵比寿の駅ビルに行くだけですけどね。(笑)

したいことができて、好きなものが食べられるんだから、moon、幸せ者です♪

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

日ごろの行いはいいですか?

先日、将棋の米長名人が運について書かれている本を読みました。

プロの世界は、みなさん実力が伯仲しています。

その中での勝ち負けは、やはり運によるところが大きいようです。

では、どうすればその運を呼び寄せられるのでしょうか。

それは、やはり日ごろの行いによるようだと米長さんは述べています。

自分を律し、きちんとした生活を送り、人には親切に、自分に誠実に生きているだけで運が呼び込めるようです。

運っていうと、なんか寝ていても転がってくるように思っていませんか?

そうではなく、日ごろのいい行いの蓄積によって、運が貯められるようなのです。

moonが言っている幸せ貯金のようなものでしょうか。

現在の自分の状態は、過去の自分によって作られています。

過去の行いによって、今の自分の状態が決まってしまうのですね。

きちんと努力した人は、それなりのものを持っているはずですし、怠けてすごせば、それなりのものしか与えられていないはずです。

でも、努力しても実らないことってありますよね。

moonも数々の努力をしましたが、失敗してあきらめたこともたくさんあります。

それでも、努力するという行為自体が、運の蓄積になるようなのです。

前向きに、努力を続けていると、あるとき思わぬ方向から、ご褒美が与えられることがあるのですね。

それも忘れたころにやってきたりして。

見返りを求めているうちはダメなようです。

そして、やってきた幸運は、全部使い尽くしてはいけないそうです。

そこで怠け心が出てしまうと、幸運も尽きてしまいます。

幸運におぼれず、我を律し続けることが大切なようなのです。

でも、これって難しいですね。

moonはすぐに調子に乗ってしまうので、あっという間に幸運が尽きてしまいます。

だから、運に波があるのかもしれません。

まぁ、波のない人はいないと思いますが・・・(^^;)

問題は波が引いたときのすごし方にあるようです。

そこで、辛抱強く運を育てていかなければなりません。

たとえ目指しているものがなくても、家中を掃除するとか、ボランティアをするとか、正しく生産的に過ごしていればいいのだと思います。

そういう人を、幸運の女神様は、決して見捨てないようです。

逆に、不道徳だったり、不誠実な人には、罰が下されるようです。

moonも、数々の罰を受けてきました。

長い間、自分も他人も粗末に扱ってきてしまったので、昔憧れだった人からの信頼も、いまだに得られていません。

取り返しのつかないこともあるのかもしれません。

でも、まだ挽回のチャンスがないわけではありません。

思い通りにならないこと、めげてしまうようなことも、多々起こりますが、投げ出さず腐らず、あきらめずに馬鹿正直に生きていくことが、幸運を呼ぶ一番の近道なのかもしれません。

ときには、やけっぱちになることもあるかもしれませんが、そんなときは一休みし、たくさん寝て美味しいものを食べて、自分をねぎらってあげましょう。

そして、元気が出たら、また馬鹿正直に生きていきましょう。

きっと幸運の女神様が微笑んでくれることと思いますよ(^^)

☆moonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧