2008年4月 9日 (水)

ラブラドライト恐るべし

先週の土曜、moonは気分がどんよりしていました。

外はいいお天気、母が家まではるばるお赤飯を持って来てくれたんですけど、moonの気分は晴れませんでした。

そんな日ってあるんですよね~(^^;)

何もする気になれず、当然そんな日は仕事もお休みし、昔書いた日記などを読み返して、立ち直るヒントを拾ってみたりして。

とにかく辛かったので、自室に飾ってあるラブラドライドのハートを握って寝ることにしたんです。

ラブラドライドといえば、ネガティヴな感情を強力に吸い取ってくれるパワーストーン。

思えば、パワーストーンに開眼したのは、5年ほど前、やはり落ち込んでたときに、ローズクオーツのハートを握って寝てみたとき。

次の日、気分が異様にすっきりしており、びっくりしたのがきっかけでした。

ローズクオーツも傷心にはいいのですが、ラブラドライドでも試してみたかったのですね。

で、しっかと握って眠りにつきました。

そしたら、次の日、やはり気分がよくなっているではありませんか(^^)

その日は、moonの昔の憧れの人のバンドのライヴがある日で、こんなにどんよりした気分で行くのはつらいなーと思ってたんですが、もう全然別人に。

サクサク会場に行き、友人たちと会い、フツ~に、というか普通以上に楽しく過ごすことができました♪

それ以来、気分はどんよりしてません。

状況が変わったわけではないのですよ。

それに対するmoonの心構えが変わっただけなのです。

moonはもともと超心配性でマイナス思考でした。

でも、それってすごく損。

心配してもどうにもならないことを心配することが多いのですから。

先のことは先のこと。

どうせならいいこと考えよう。

今は、目の前のことをとにかくやろう。

そう決めました。

それから、moonは今日、新しい目標を考えつきました。

ネットショップ立ち上げからの顛末を、本にしたいと思ったのです。

文章を書くのは大好きですが、とくに本を出したいと思ったことは、これまでありませんでした。

でも、本を書くには、マイナスと思えるようなことでも、むしろネタになります。

そうすれば、困ったことが起こったっていいネタだと思って乗り切れるじゃありませんか。(笑)

本を出すのって、どうすればいいのかしら?

やっぱ最初はブログかメルマガかしら。

な~んて考えるのもこれまた楽しい♪

またやりたいことが増えてしまいました~。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

明日は満月です

きのうは、中秋の名月だったようですね。

みなさま、お月さま見られましたか?

moonは雲の合間のお月さまを一瞬見ることができました。

中秋の名月が満月だと思っておられる方もいらっしゃるようですが、満月は明日なんですって。

なんかややこしいですね~(笑)

明日、きれいな月夜だったら、ぜひおうちのパワーストーンを浄化してくださいね。

moonは、先日、天然塩水で、浄化可能なパワーストーンだけを浄化しましたが、ラブラドライト、フローライト、カルサイトなどは浄化できませんでした。

それから、玄関にあるアメジストドームも。

アメジストドームの中には、高品質の水晶玉が入れてあります。

アメジストドームは、財運にとてもいいと聞き、原宿の石屋さんで買いました。

送ってほしかったのですが、欠けたらいけないからと、持って帰ることになりました。

重かった~(>_<)

でも、2割引にしてくれました♪

アメジストのクラスターなどを、お仏壇に置いておくのもいいそうです。

アメジストは、ステイタスを上げるとされる石ですので、財運にもいいのですね~。

アクアマリンやロードクロサイト(インカローズ)とともに、恋もお金もGETなパワーストーンです。

晴れるといいなぁ、明日の夜。

☆moonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

ソウルメイト・運命の人に出会えるパワーストーン(パワコラ21)

今回は、運命の人(ソウルメイト)に出会えるといわれるパワーストーンをご紹介していきます。

アメジスト、インペリアルトパーズ、カーネリアン、クリスタル(水晶)、クンツァイト、サファイア、シトリン、セレスタイト、ピンクトルマリン、ラブラドライト、ローズクオーツ、ロードクロサイト(インカローズ)、マザーオブパール、レインボークリスタルなどです。

とくに、ローズクオーツやロードクロサイト、ラブラドライトは、恋人に限らず、ソウルメイトとの出会いをもたらすといわれています。

運命の人・ソウルメイトは、なにも異性とは限らないのです。
あなたの運命を変えてくれる人、前世でもつながっていたような感じがする人は、みんな運命の人やソウルメイトといえるでしょう。

moonのソウルメイトは、ダンナと、10代のときからの女友達。
とくに女友達とは、不思議な因縁を感じます。

彼女のことを考えていると、連絡が入ったり、彼女の欲しがっているものがわかったり、男性の好みが似通っていたり(笑)

今、彼女とは同じ団地に住み、彼女の住んでいる部屋は、以前moonが住んでいた棟。
部屋の番号もうちと一緒の405。

彼女が異性だったら、きっと結婚してたと思います。
ダンナよりも好きかもしれません(笑)

ダンナとも、よく以心伝心はありますよ。
ま、これは夫婦だから当たり前なのかもしれませんが・・・。

とにかく、その二人と一緒にいるとき、moonの心はとても安らぎ、また浮き浮きもしてくるのでした。

それから、moonの人生を変えてくれた友人もいました。

ちょっとした口利きで、moonに棚ボタをもたらしてくれた友人、ちょっと辛い思いをさせられたけど、それがmoonを成長にみちびいてくれた友人。

彼らのことは、やはり運命の人だと思っています。
moonの運命を変えてくれたのですから。

一緒にいて心から安らげる人、自分をいい方向に導いてくれる人は、やはりソウルメイトなのではないでしょうか。

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

ふたたび好転反応について(パワコラ⑳)

先日、≪月の いし≫の商品をお買い上げになったお客様で、「このブレスレットをつけてから、嫌なことが立て続けに起こり、つける気がなくなった」という方がいらっしゃいました。

前にも、そういう内容のご相談を受けたことがあり、パワーストーンの好転反応についてお話しさせていただきました。

パワーストーンをつけると、他のセラピーと同じように、好転反応と言って、心身にたまった悪いものが、一時的に外に出るという現象が起こることがあります。

ネガティヴな感情がわきおこったり、体調が悪くなったりしてしまうことがあるのですね。

でもそれは、物事がよくなる前の準備期間のようなものと考えられないでしょうか。

コップの底に、にごった水が入ったままきれいな水を入れても、水は透明にはなりませんよね。

いったん、コップの底のにごりを取り除く必要があるのです。
そうすれば、きれいな水がどんどん溜まっていきますものね(^^)

じつはmoonは、昔、トイレに盛り塩をしたことがあって、そのあと、とんでもないことが起こってしまったことがありました。

moonが留守のときにトイレの温水便座が誤作動を起こし、ものすごい水漏れ事故を起こしてしまったのです。

それからまもなく、自転車に乗っていたら、車と接触してしまい、賠償金を支払うことになったり、いつにない不幸の連鎖が起こりました。

なんだか盛り塩のような気がしてしまって、そのときは盛り塩をやめてしまいました。

でも、それで不幸が出尽くしたのか、それからはどんどんいいことが起こり始めたのでした。

あのときの盛り塩は、moonの心に溜まっていた邪気を外に出してくれたのだと、今では思っています。

そして、パワーストーンにも似たようなことがあるのだと思います。

いったんはずして、念のために浄化して、しばらく様子を見てからまた身につけると、だんだんよくなっていくと思うのですが・・・。

最初は気に入って購入されたパワーストーンですから、持ち主のためにならないようには働かないはずなのです。

どうか最初の直感を信じて、長い目でつきあっていただけましたら幸いです。

ちなみに、前にご相談を受けたお客さまは、その後どんどんいいことが起こったとのご報告がありました(^^)

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫ ←クリック♪

月 美夜子でした(^^)

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

パワーストーンもお休みさせてあげましょう(パワコラ⑲)

先日のことです。

moonが朝(というかお昼^^;)に起きたら、布団にロードクロサイト(インカローズ)の粒が散乱しておりました。

寝ている間に、ばらんばらんになっていたんです。

moonは、よくブレスレットをしたまま眠ってしまいます。
夜用のブレスレットは別に用意してあるのですが、付け替えるのを忘れちゃうことが多いんですね(^_^;)

ブレスレットがバラけるというのは、とくに深い意味はなく、物理的な理由がほとんどだと思うんです。

やはり、ブレスレットをず~っとつけていると、じつはワイヤーよりも丈夫とはいえ、ゴムの劣化も早まってまいりますので、そのせいかと思います。

よく、パワーストーン・ブレスレットを肌身離さず、ず~っとつけているというお客さまがいらっしゃいます。

せめてお風呂に入るときだけははずして欲しいのですが、いっときも離したくないようで、こちらとしてはそこまで気に入っていただけるのは嬉しい限りなのですが、やっぱりちょっとは石も休ませてあげないと・・・。

moonは、ふだん寝るときは石屋さんで買ったヒマラヤ水晶のクラスターに、ブレスレットを載せておきます。

≪月の いし≫でクラスターを販売してほしいというご希望もあったのですが、クラスターを仕入れるには置き場がなく・・(汗)

で、水晶のチップ(さざれ石)でも同じような効果が得られますので、「パワーストーンの寝床」として販売することにしました。
http://www.tsuki-ishi.com/index/p4.html

お気に入りのお皿に水晶のチップを敷き詰め、夜はその上に愛用のパワーストーン・アイテムを載せ、枕元に置いて、ご一緒にお休みください。

朝になると、パワーストーンもあなた様もリフレッシュ。
浄化され、パワーが充電されますよ~(^^)

●「パワーストーンの寝床」ご注文はこちらへ↓    
http://www.tsuki-ishi.com/index/p4.html 

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

幻の“復活のたまご”(パワコラ⑱)

メルマガの初めのほうで、新商品は3つあったとお話ししましたね。

そのひとつが、すでに売れてしまった「復活のたまご」。
ロードナイトでできた、手のひらに収まるくらいの大きさのたまごの置物だったのです。

限定1個でしたので、今週には売れるかな、とは思っていたのですが、まさかサイトにアップしてその日に売れてしまうとは。

なぜに「復活のたまご」かというと・・・。

たまごには、もう一度やり直す(復活・再生)の意味があり、ロードナイトには、こじれた関係を修復するという作用があるといわれています。

ですので、彼とけんか別れしてしまった場合などに、恋人関係を復活させるパワーがあるのではないかと思い、「復活のたまご」と命名したわけです。

≪月の いし≫を訪れてくださるお客さまには、復縁を望まれる方がけっこういらっしゃいます。

そういう方にパワーを与えられれば、と思う一方、やはり、石だけに頼るのは無理があるなぁ~と思うのです。

別れるには、何かしら原因があるはずです。
なので、その原因を解決しない限り、たとえいっときは復活できても、また同じことの繰り返しということになりかねません。

それに、本当にご縁が切れて別れた場合、パワーストーンはシビアなくらい力を貸してくれないのです。

それはもうつないではいけない縁だからです。
その人のためにならないので、パワーストーンがパワーを発揮できないのです。

パワーストーンは、持つ人が本当に幸せになれるように働いてくれます。

ですので、もし復縁がうまくいかなくても、(おつらい気持ちはよ~くわかるのですが)もっといい出会いがあるに違いないのです。

復縁伝承のある石は、出会い運を高める石でもあることが多いのです。
ですので、そちらの方向に働いてくれるかもしれません。

でも、別れた彼と本当にご縁がつながっている場合には、また必ず復活できるときがきますので、どうか気を長く持って、ご自分を高めることに専念されてください。

ワンランクアップした元カノと再会したら、彼の心も穏やかではないはず。
新たなよりよい関係が築けるかもしれませんのでね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ルチルクオーツ考(パワコラ⑰)

ルチルクオーツ。
金運を上げる石として知られていますね。
(じつは、恋愛運アップにも有効な石なのですよ^^)

とある占いによると、今年のmoonの守護石はルチルクオーツだそうです。

ルチルクオーツは、3年以上前、moonがボディセラピーの仕事を開業するときに、お守りとしてつけていました。

そのときはもう、波動上がりっぱなし。
1ヶ月くらいハイでした。

それから半年ほどして。
すごく悲しいことがありました。

その次の日、隣町の駅ビルで、高~いルチルクオーツを衝動買いしました。
前につけていたルチルクオーツの倍以上の値段でした。
そして、前のルチルクオーツより、針が細くて繊細に見えました。

すごくきれいで、欲しくなってしまったんですよね~。
悲しいことをのりこえるのを、このルチルクオーツに助けてもらおうと思って。

でもけっきょく、外してしまいました。
なんだか波動が強すぎて、弱っているmoonの心にはまぶしすぎたんです。

ルチルクオーツとかサンストーンって、とてもアッパーなイメージがあって、悲しいときにバンバン肩を叩いて元気づけてくれる友達みたいなんです。

でも、そっとしておいてほしいときってありますよね?

弱っているときは、やさしげな波動のミルキークオーツとかブルーレースアゲートなどに、だまって寄り添っていてほしくなります。

ローズクオーツなども心の傷にはいいですね。
ロードクロサイトは、ちょっと元気が出てからのほうがいい気がします。

さてルチルクオーツに話を戻します。
今年は、なんだかつけていられそうな予感がします。

去年の守護石だったシトリンを外して、ルチルクオーツをつけてみようかな。
攻めの姿勢で1年が過ごせるかも。

なお、今回の石のお話につきましては、あくまでもmoonの主観です。
みなさまは、ご自分がぴんと来る、お気に入りのパワーストーンを身につけてくださいね~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

スターローズクオーツで恋愛運を強力にアップしましょう(パワコラ⑯)

スターローズクオーツとは、石の中にあるインクルージョンによって、光をあてると石の表面に線が交差して星のように見えることがあるローズクオーツのことです。 

このような現象が現れる石は現れない石より希少とされているのです。
ローズクオーツより色が薄いのが特徴ですが、効果は高いといえそうですね^^

ローズクオーツは、傷心やトラウマを癒し、感情のバランスをはかるとされるパワーストーンです。

この石を持つと、自分のコンプレックスもあるがままに受け入れ、自分も他人も許せるようになるといわれています。

この石は自分の中のやさしさや思いやりの心をはぐくみ、深い内面のヒーリングをもたらすようサポートしてくれます。

恋愛面では、すべての石の中で、恋愛・愛情運に最高の効果を発揮するといわれています。

出会いからはじまって、恋愛成就・きずなを深める・結婚運を高める・トラブル解消・失恋から立ち直るなど、恋愛運全般をオールマイティにアップさせるパワーストーンです。

また、恋愛関係のみならず、家族・友人・ペットなど、周りの人や動物との愛情関係も豊かにみちびき、ソウルメイトを引き寄せるともいわれています。

美肌・若返りなどの女性的な魅力アップにもかかせないローズクオーツ。
スターの輝きが、パワーをよりいっそう高めてくれることでしょう♪

スターローズクオーツのブレスレットのご注文はこちらから↓

http://www.tsuki-ishi.com/teiban/l033.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

どうしても叶えたい願いにはガーネットを(パワコラ⑮)

1月の誕生石、山羊座の守護石であるガーネット。

1月生まれのあなたや山羊座のあなたに持っていていただきたいのはもちろんなのですが、こんな方にお薦めの石でもあるのです。

ガーネットは、向上心を持って地道な努力をして頑張っている人をサポートするパワーストーンです。

持続力や忍耐力、気力を高めるよううながし、挫折しそうなときには意志を強め、勇気と信念をもたらすとされています。

また、役に立たないものや考えを捨て、現実を見つめて困難をのりこえるようみちびきます。
迷ったときに、正しい判断力をもたらすともいわれています。

そんな石だから、恋愛面では、遠距離恋愛の強い味方となってくれます。

また、長い片思いを実らせたり、障害のある恋愛にも効果を発揮してくれるでしょう(^^)

恋人同士のきずなを深め、貞節を守り、恋愛関係を長く続かせ、いつまでも変わらぬ愛を与えてもらえるといいます。

また、持つ人のセクシーさを高め、恋人の浮気を断つともいわれています。

財運や仕事運を発展させるという伝承もあり、勝利や権力をもたらすとされます。

どうしても叶えたい願いのあるあなたに、ぜひつけていただきたいアイテムです。

粘り強く、成功へ歩んでいけることでしょう♪

●ガーネット特集はこちらから↓
http://www.tsuki-ishi.com/index.html#gar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

パワーストーンの効果の現れかた(パワコラ⑭)

最近、お客さまからパワーストーンの効果のほどをご報告されていて、感じたことがあります。

商品が着いてすぐにいいことがあるお客さまもけっこういらっしゃるのですが、2~3ヶ月ほど経ってから、いい展開になってくる方も多いのです。

それも、期間が長いほど、モテ方も大きくなります。
好きな人以外からもお声がかかってしまうのです。
それも、複数。

そういう方たちに共通しているのは、石のパワーを信じていらっしゃること。

一つのパワーストーン・アイテムに願いを託す方もいらっしゃいますし、ちょっと依存ぎみに複数付ける方もいらっしゃいますが、とにかく、実りが大きいのです。

きっと、潜在意識に、プラスの想いを貯金してこられたのでしょう。

石がパワーをくれるので、大丈夫、うまくいく、と信じて、ご自分でも辛いときに耐えたりしながら、過ごしてこられたのですね(^^)

好きな人とうまくいかない時期もありますが、何度も言うように、ご縁があれば必ずつながれるときが来ます。

果報は寝て待てといいますが(古い?)、想いを寝かせておくことも必要だと思うのですね。

そのうち、雪だるまのようにプラスのパワーがたまり、ブレイクするときが来るのです。

つらい思いに耐えるほど実りも大きくなります。
そう信じて、パワーストーンと長~く付き合ってくださいね(^^)

お客さまの声はこちらから↓
http://www.tsuki-ishi.com/koe.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)