2011年5月30日 (月)

パワーストーンとのスタンスについて

みなさま、さまざまな恋愛の悩みを抱えて、恋愛運パワーストーン専門店《月の いし》にいらっしゃいます。

女性にとって、恋愛の悩みはつらいものです。

男性は、女性と違って、恋愛における優先順位は低いんですね。

一時的にテンションが高くなるのは、好きな女性をGETしようと攻略している時だけなのです。

でも、攻略してしまい、気が済むと、女性をないがしろにするか、相手の足元を見て利用しようとする男性もいます。

女性は、男性がテンションが下がるのと反比例してテンションが上がりますから、そこで思い通りになってくれない彼に悶絶するのです。

《月の いし》にオーダーメイド・ブレスレットのご依頼をされるときも、とにかく彼に愛されたい、と訴えるお客様は多いです。

彼が他の女性にわき目も振らず、私を愛してくれる石を選んでください!と切実におっしゃいます。

が、石を持っただけで彼が変わるなら、誰も苦労はしないのです。

今、ご自分がなぜ彼につれない仕打ちをされているのかを考える必要があります。

それは、彼に大事だと思ってもらえてないからです。

なぜ大事に思ってもらえないのか。

彼が考える魅力的な女性に達していないから(またはその魅力を失ってしまったから)なのです。

彼が別れるという、浮気する、好きになってもらえないなどは、すべてご自分の魅力不足が原因です。

でも、誤解しないでくださいね。

いくら美人だったとしても、彼から魅力的と思われなければ、愛してもらえないのです。

彼が恋人に対して求めるものは何かということを、研究する必要があります。

外見的な魅力を上げるのは、男性にはかなり有効ですが、やはり、ずっと選ばれ続けるには、内面の充実も大切なのです。

お客様のメールを拝読して、はいはいと言うことを聞いて、この石さえつけていれば大丈夫ですよ、などということは、moonにはできません。

事情をお伺いして問題を感じた場合、まず、お客様が正すべきことをはっきり申し上げます。

それでお客様が《月の いし》から離れてしまっても、仕方がないと思っています。

今の(あるいは今までの)恋愛がダメなのは、運のせいではなく、その方の持つ「体質」のせいです。

ですので、パワーストーンで一時、運を授かったとしても、体質を直さない限り、その運はすぐに去って行ってしまいます。

《月の いし》では、最終的にはお客様がパワーストーンなしでも、素晴らしい人生が送れるようになってほしいと願っています。

パワーストーンは好きでいて全然かまわないんですけど、依存しない、対等な関係で付き合っていかれるようになってほしいのです。

今の自分は、これまでの自分が作っています。

これまで自分がどのように人生を過ごしてきたか、どんなことをしてきたかで、今、あるいは未来が決まってくるのです。

良い種をまいていれば、必ず収穫の時が来ます。

反対に、悪い種をまいてしまえば、それなりの報いも受けます。

偉そうに言ってしまいましたが、これはmoon自身にも言い聞かせています。

好きな人が喜ぶことをたくさんすることによって、好きな人はあなたと一緒にいることに価値を見出します。

好きな人にとって、価値ある自分になれれば、必然的に好きな人から選ばれます。

その努力をパワーストーンがサポートしてくれるのです。

めげそうなときには、心をいやして元気を与えてくれます。

パワーストーンとは、そういう存在なのです。

もちろん、この石を持ってるといいことあるんだ~♪とウキウキするのは全然オッケーです。

それが毎日を楽しくしてくれ、いいことを呼び込みやすくもしてくれますのでね。^^

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (2)

2010年1月 6日 (水)

恋愛マニュアルの特典が新しくなりました

《月の いし》では、恋愛マニュアルのご紹介もしております。

マニュアルをご購入の際に、《月の いし》のサイトのリンクからご購入された場合、《月の いし》独自の特典をプレゼントしております。

そのプレゼントが、新しくなりました。http://www.tsuki-ishi.com/manupre.html

1つのマニュアルを購入される折に、特典のダウンロードをしていただきます。

そこに書かれている指示にしたがって簡単な手続きをしていただきますと、特典をお送りいたします。

まず、待ち受けにできる恋愛絵護符35種類。

復活愛、結婚成就など恋愛関係のものが大半ですが、ダイエットや、厄除け、対人関係など、多岐な願いにも対応しています。

こちらは、1回のお買い上げにつき2枚お選びいただけます。

また、【ハピ恋】の傑作選を28回分ご用意しました。

これらは、ここでしかお読みになることができません。(バックナンバーは削除してあります)

こちらも1回のお買い上げにつき2回分、お選びいただけます。

恋愛マニュアルを3回リピートいただきますと、上記の特典に加えて、3種類の願いに対応する女神のミストをお贈りいたします。

愛する人との再会、ロマンスがほしい、成功したいなどのほか、複数の願いに対応します。

ちなみに、私は上記のミストではないのですが、「ツキを呼ぶミスト」を使い始めてから、めちゃくちゃツキまくってます♪

幸せな恋愛をするためには、知識を得て、考えて行動することが必要です。

自分の感情のままに、むやみに好きな人に対峙しても、多くの女性は玉砕してしまうのです。

恋愛にはセオリーがいるのです。

自爆・玉砕を繰り返さない自分、好きな人の心をつかんでいる自分、常に幸せな恋愛を手に入れている自分のために、投資してみませんか?

☆moonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

無料メール講座「90日で好きな人から愛されて幸せになる方法」も開催中♪
http://www.tsuki-ishi.com/kouza.html

商品10%オフ&パワーストーン・グッズのプレゼントもあります(^^)

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

GWですが・・・

風邪は、そう簡単には治りません。

今日も、だらだら寝ながら本を読んでおりました。

天気もよくないし、まぁいいか、という感じです。

きのう、ダンナの女友達(moonより1コ上)の、そのまた友だちの話を聞きました。

たぶん40代終わりの女性です。

付き合っている人が、結婚してくれと言うそうです。

「いいじゃん」とmoonは言いました。

ところが、相手の男性は借金があり、結婚したら二人でそれを返していこうと言うのだそうです。

なにそれ?

なんでアンタがした借金を、私まで一緒になって返さないといけないの?(いや、moonではないんだけど^^;)

そんな人と結婚して、果たして幸せになれるでしょうか?

彼女は、この機会を逃したら、一生独りなのではないかと、悩んでいるそうです。

じゃあ、50代になったら、恋愛できないの?

そんなことないと、moonは思うんですね。

年齢で焦って、そんなヤバイ人と結婚するなんて、人生棒に振るようなものだと思うのですが・・・。

moonは、借金が大嫌いです。

最後にした借金は、20代でワープロ買ったときのローンが最後。

それ以来、借金はしてません。

ダンナも、若いころはお金がなくて、家財を質に入れたりしてたそうですが、結婚してからは、いっさい借金してません。

それどころか、申し訳ないくらい倹約してくれてます。

そういえば、スーツとか、貴金属とか、全然持ってないなぁ、moon。

でも困らないんです。

子供がいないからほとんど式とかに出ることがないし、親戚づきあいもしてませんので。

家賃も昔の公団なので、まぁまぁ安い。

味の民芸のカツ丼で、満足できるし。(笑)

収入以上に使わなければ、借金することはありませんから。

けっこうスローライフかもしれません。

ただ、お金に困りたくない気持ちは人一倍あります。

いずれダンナを養わないといけないし。(^^;)

とりあえず借金をしないで人生を終えることが、目標の一つです。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

恋愛風水花

Fuusuika_2  きのう、六本木ヒルズの一日講座で、「恋愛風水花」講座に行ってきました。

プリザーブド・フラワーを使って、恋愛運アップに効果のある風水アイテムを作るというもの。

風水では、生花を使わなくてはダメという先生もいるけど、まぁ綺麗なので、いいんではないかとmoonは思います。

去年は、冬に金運風水花を作ったあと、金運は上昇したし、夏に恋愛風水花を作った後も、しばらくしてから、たしかに異性運がアップしたような。

今回の恋愛風水花は、とにかくピンクできれい!

冬で乾燥していたので、薔薇の花を崩さないようにするのが、なかなか大変だったんですが。(汗)

かなりゴージャスにできあがり、ご満悦のmoonであります♪

このお花をお部屋に飾っただけで恋愛運が上がるかというと、さすがに家で待ってただけでは難しいです。(笑)

アクションを起こさないとね。

それはパワーストーンも一緒なんですけど。

去年は、趣味の集まりなどに参加してみたら、かなり出会い的にはよかったです。

同じアクションを起こしても、さっぱりダメなときもありました。

自分のテンションが上がってないと、やっぱ難しいんですね。

それにはやはり、風水花でもパワーストーンでも、毎日綺麗なものを見て、自分の中の運気を上げていかないとね。

moonの家には、すでに3つの風水花がありましたが、やはり新しいものはワクワクしますね♪

風水では、新しいものにはいい気が宿るとされているようです。

もひとつ、moonの部屋に新しいファンヒーターが来ました。

昔の足温器みたいな感じの、コンパクトなかわいいコです。

このコが、小さな身体で、かなりの温風を生み出してくれます。

これで、北国のようだったmoonの部屋に、一足先に春が♪

教えてくださった、ネットショップ店主仲間のヤスミンさんに感謝です(^^)

それにしても、今回の恋愛風水花は、どんないいことを連れてきてくれるのかな~。

ダンナとの仲はもちろん、またステキな男友達との出会いがあるかも♪

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

仕事再開

体調不良も、だんだんマシになりつつ、お参りなどにも出かけつつ、やっと業務に着手しました。

きのうまでは、自分で買った恋愛マニュアルなどを読んでました。

みなさんにご紹介しようと思い、買ってみたものの、暇がなくて読めないままのマニュアルなどもあって・・・

そのうち、マニュアルコーナーももう少し充実させたいと思います。

仕事自体は、名簿作成作業やサイト作業で、けっこう好きなんです。

常に仕事するのが習慣になっていますので、そんなに苦ではないです。

むしろ、ボーっとしてるほうが苦痛。

ていうか、お正月って苦痛。

物事が思うように動いてくれないから。

サイト作業でわからないことがあっても、パソコン教室がお休みで訊けないし、カメラが壊れて修理に出しても、お正月休みでいつもより時間がかかるし。

なので、ショップも7日にはとうてい開けられないのですよねー。

パソコン教室に訊かないとわからない作業がたくさんあって。

ああ、サクサク進めたい。

短気なんです、moon。

年末のオーダーメイド商品も、やっとお届けでき、お客さまからご報告のメールをいただいてます。

その中で、気になったことが・・・

《月の いし》のリピーターさまで、よくオーダーをしていただくお客さまが、だんだん恋愛運が上がってきてるんですね。

で、年下の男性からラブコールされたりしてるわけです。

その方の魅力がアップすれば、そういうことは当たりまえに起こるわけなんですが、その方は、ご自分の年齢を気にされていたようなんですね。

この年で(といってもmoonより全然若い)、そんなこともうないと思っておられたようです。

実はmoonも、昔、そう思っていました。

30代後半くらいのころですね。

40代になるのがすごく憂うつで、もう自分は男性からぜったい女として見てもらえないと思いこんでました。

でも、蓋を開けてみたら、40代になってから猛然とモテ始めたんです。

30代のときは、ダンナの他は誰も寄ってきてくれなかったのに。(笑)

何が変わったかというと、やっぱりマインドなのですね。

自分を好きな加減が増すと、人から好かれる加減も増すようです。

自分の鉱脈を掘り当てるとでもいいましょうか。

仕事でもプライベートでも、自分のあるべきところにドンピシャとハマる。

そういうときに、魔法は起きるようです。

これまでも、ハマっては外れ、またハマっては外れ、と繰り返してきたわけですが、だんだん物事の仕組みがわかっていくにつれ、核心に近づいてきたようです。

それには、やっぱり努力と勉強はかかせません。

もっとも、恋愛を含めた人の心理を勉強することは、moonの場合、楽しみなので努力ではなく趣味ですが。

それは仕事にも生かされますし、今の仕事はかなり天職に近いと言えます。

でも、それでもまだ発展途上かもしれないのであって、別のことに興味が湧くかもしれません。

そういった変化を、自分でも楽しみながら、精一杯やっていこうと思っています♪

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

また復活が・・・

今月の《月の いし》お客さま全員プレゼントとしまして、強力に効く恋愛護符をおつけしていることは、前にもお話したと思います。

moonが試して、効果絶大だったことも。

で、最近は、復縁護符をケータイの待ち受け画面に設定していることもお話ししたと思います。

意外な人から連絡があったことも・・・

第3弾、またありました。

前の趣味仲間で、若い男の子。

すっごくいい子だったので、今でもたまに思い出していたんです。

そしたら、先日いきなりミクシィでマイミク申請されました。

知り合いの日記に書き込んでいたのを見たそうです。

第一弾の人も、ミクシィからでした。

やっぱミクシィってすごい。

最近、書き込みしてくれなくなった人もいます。

ちょっと寂しいけど、このごろ急激に仲間が増えているので、そんなに気にはなりません。

来てくれる人もいれば、疎遠になる人もいる。

でもまた思い出して近づいてきてくれることもある。

護符のおかげかは、正直わかりませんが、やはり効いている気がします。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

当たる占い見つけちゃった~♪

moonは、プロバイダはニフティを利用しています。

ADSLがつながらなくなったとき、CATVインターネットに替えたのですが、大事をとって、ニフティも止めないでいるのです。

ニフティのアドレスの迷惑メールは、ほとんど防いでくれますしね。

で、ニフティには、占いのページがあります。

このブログからも行けますね。

きのう、メルマガで、期間限定のタロット占いの案内があり、さっそくやってみました。

題して、「あの人は今、私のことをどう思っているの?」。

気になるあの人が、自分のことをどう思っているか、占えるのです。

(ただ、ニフティのIDを獲得しなければならず、ニフティでない人は、お金がかかったりするのかも?)

男友達を数人思い浮かべながら、5人分5回くらいやってみました。

そしたら、当たってるのでびっくり。

いや、どう思ってるかは正直わからないけど、過去にあったこととか、ずばり当たってたんです。

しかも、5人ほとんど当たってました。

面白~い♪

moonのことをあきらかに好きである相手に関しては、やはりそのように出ました。

最近、疎遠になってるな~と思われる相手に関しては、やはりそのように出るのですね。

あ、でもダンナでやってないなぁ。(笑)

占いって大好きです。

いいことだけ信じます。

今年の占いとか、必ず買います。

で、いいことが書いてあるところだけ見て、ワクワクします。

いいことが書いてない本は、買いません。(笑)

これが、正しい占いの使い方だと思います。

いいことがあると信じてワクワクする。

楽しいですよね~、これって。

どうせなら、いい気分でいたいですもん。

来年のmoonは、プチいいことがたくさんあるそうです。

今でも、プチいいことはけっこうあるのですが、続くんだ~♪(と思い込む)

今日は、また趣味の集まりがあり、知らない人とも出会えます。

ステキな人に会えるといいな~o(^▽^)o

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

またしても恋愛護符の効果が・・・

今月、全プレとしてお客さまにお送りしている恋愛護符。

真言密教の流れをくみ、強力であることは申し上げました。

最近、護符を「モテる」から「復縁」に変えてみたのです。

疎遠になった人から連絡あるかしら?と軽い気持ちで・・・

そうしたら、きのう。

5年前に知り合いだった人が、moonのミクシィのページを見にきました。

すっごく意外だったのでびっくり。

だって、思ってもいなかった人ですから。

そうきたか、復縁護符。

その人とは、仲たがいな感じで音信不通となりました。

(仲たがい多いなぁ、moon^^;)

思えば、moonの最後の不運というか・・・

当時は、どん底な気分でした。

でも、そのあとすぐ、後にmoonのセルフイメージを変える出来事があり、大きく変わることができました。

今はとくに、わだかまりはありません。

ですので、メッセージを書いてみました。

もともとmoonを気に入ってくれた人でした。

でも、だんだん嫌われるようになって、最後は怒りました。

そんな経験があって、moonは、男性のことを研究するようになったのです。

おかげさまで、今ではモテモテであります。

・・・というのは大げさかもしれませんが、仲のいい男友達がたくさんできました♪

いわば、moonの恩人さんかも。

マイナスの恩人ってやつですね。(笑)

最近、一人の人に執着しなくなりました。

過剰に接して敬遠されることが、昔はよくありました。

仲良くなると、ついたくさん自分のことしゃべっちゃうのですね。

それ、かな~りNGです。(汗)

今は、仕事でけっこう満たされているせいか、友人に対してもあっさり楽しいお付き合いができます。

なので、執着オーラが出てないと思います。

すると、いろんな人から声がかかるようになり、楽しくお付き合いができるようになります。

執着を手放しながらつきあうって、こういうことだったんだなぁ~と最近思います。

前は、自分の無価値を相手の価値で埋めようとしていました。

だから、相手からは重く感じられてしまいます。

相手は、moonからエネルギーを奪われる感じになっちゃうのですね。

今は、moonを必要としてくれるたくさんのお客さまがいます。

moonは初めて、与える側になれました。

与えることができるものがあると、人間、変わりますね。

前は、人がたくさん集まる場所が苦手なmoonでしたが、今は、飛び込んでいって、楽しくやれちゃう。

昔から考えると、驚異的です。

同窓会のとき、先輩にも言われました。

「おまえ、変わったなー」と。

人間、いくらでも変わることができるのですね(^^)

本気で変わる決心さえすれば。

若かったころの自分が、我ながらもったいないと思うけど、そのぶん、今が幸せなのでよしとしましょう。

年をとってからたくさんの仲間に恵まれるって、嬉しいことですよね♪

さて、今度は誰から連絡があるかしら。

過剰に思いつめることなく、かる~く楽しむ。

それが、護符を有効に使う方法ですよ~(^^)

☆moonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2007年9月30日 (日)

恋愛マニュアルの必要性

ちまたには、恋愛マニュアル本があふれている昨今ですが、みなさまは読んだことがおありですか?

moonの場合は、女性が書いたものより、男性が書いたものを参考にする場合が多いです。

男性が書いたもののほうがきれいごとがないからです。

《月の いし》でも、恋愛マニュアルをご紹介しています。

http://www.tsuki-ishi.com/manual.html

moonがじっさい読んで、お客様が買っても損はしないと思ったものだけを、厳選してご紹介しているつもりです。

実際読んでもいないのに、報酬がいいというだけで無責任に勧めている人は多いと思うんですよね~。

実際に、moonが却下したマニュアルを、イチオシしていたサイトもありましたし。

moonがそれを、あの価格で買わされたら、絶対に怒ります。

まぁ、人の感覚はそれぞれなので、moonの勧めるマニュアルでは満足されない方もいらっしゃるかもしれないのが、辛いところですが・・・(^^;)

そして、今moonがサイトでご紹介しているマニュアルの著者は、みな男性です。

(ひとつだけ、女性と共著のものもあります)

男性の立場から書かれたものは、多くの場合、真実をついていると思うのです。

もちろん、女性でも鋭い視点の方もいらっしゃいますので、性で差別しているわけではなく、内容がいいと思うものは、著者が女性でもご紹介していくつもりですけどね。

ただ、ネットで売られているマニュアルはお高いですね。(^^;)

そのぶん、サポート体制や特典があるので仕方ないのですが・・・(そういうものがないマニュアルは、moonはご紹介しません)。

もっと手軽に、安価で手に入るのは書籍です。

moonが最近読んだ、男性が著者の恋愛指南書はこれ。

http://www.amazon.co.jp/dp/4777804305

男心をがっちりつかむ50の裏技が、単刀直入に書かれています。

女性が知らない男性の特性や、男性が好む女性アイテムなども、教えてくれています。

それが、全男性にあてはまらないにしても、かなりの確率で真実なのではないかと思うのです。

これだけでも、知ってるのと知らないのとでは、天と地の差があります。

なにもわからないまま玉砕を繰り返す前に、多少の自己投資をお勧めいたします。

moonは恋愛運がアップするようなパワーストーン・アクセサリーを売っていますが、石におんぶに抱っこのような姿勢では臨まないように、お客様にはお伝えしています。

他力本願では、なかなか願いは叶わないのです。

ご自分の努力をサポートする形で、パワーストーンは力を貸してくれます。

どちらかというと、一緒に闘うイメージですね。

でも、むやみやたらと闘っても、結果が出るとは限りません。

「正しいやり方」を知らなければ、傷が増えていくだけです。

知識は身を守るのです。

moonはこのことを、数年前、身を持って知りました。

恋愛ではなく、男性との付き合い方においてですが、気がつくのが遅すぎました。

若いときに知っていたら、もっと違った青春が送れていたかもしれません。

でも、たとえもう若くなくても、知らないよりは知っているほうが、絶対いいのです。

世の中、男と女でできていますし、異性とのお付き合いは、仕事の上などでもあるわけですし、異性とうまく付き合う方法を知っておけば、かなり世の中が楽に渡っていけるはずですから。

☆moonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫再オープン1週間

moonのお店、《月の いし》が再オープンしてから1週間が経ちました。

いや~、怒涛のような1週間でした。

この間、なんと40件近くものご注文をいただき、嬉しい悲鳴を上げ続けておりました。

(この数、たった一人でショップをやっているmoonにすると、かなりすごい数なのです)

再オープンを待っていてくださった常連さまも多数いらっしゃり、本当にありがたい限りです(^^)

お店を再開して気がついたこと。

moonは仕事が好きです。

7月に、一時閉店する前より、好きになってます。

これは嬉しいサプライズであります。

とくにプレゼントを包んだりするのが楽しいです♪

コロンはお役に立っているかしら~。

題して、“恋に効く”「執着をとり、オーラを軽やかにする魔法のコロン」。

恋愛でいちばんよくないのが、相手に対する執着心ですからね。

相手は、のびのびと自由に振る舞ってるあなたが好きなのですから。

(それは、我がままということではなく、本来のあなたの姿という意味ですよ^^)

心を明るくするオレンジ、幸せ感を高めるゲラニオールという成分がいちばん多く入っているパルマローザなどが配合されています。

じつはこれ、さそり座さん用のコロンのレシピなんです。

何を隠そう、moonはさそり座。

12星座の中で、いちばん執念深いといわれています。(汗)

でも、だからこそ、困難な目標でも達成できるのですけどね。

moonの目標達成率は、とても高いのです。

でも、マイナスに働くと、いつまでも恨みが忘れられなかったり、根に持ったりします。

まぁ、普通にしていると時が解決するんですけど、恋愛中は別。

さよならしてからでは遅すぎますのでね~(涙)

パワーストーン、アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマボトルなど、さまざまなツールを使って、高次の自己に到達したいものです。

でも、moonは自分に期待を持ってます。

きっともっとよくなれるはず。

これまでだって、進歩してきたんだもん。

3歩進んで2歩下がったりしてますが・・・(^^;)

それでも1歩は進んでる。

楽して何かを成し遂げられることはないんだと、ネットショップを作ってみて実感しました。

運だけで来てしまうと、失うのも早いんですね。

(これもイヤってほど経験しました。moon、運はけっこういいので)

でも、地道で正しい努力は、結果を裏切らないのです。

日常に努力をとりいれるのは、とても大事なことだと思います。

なりたい自分・状況になるための過程ととらえ、淡々とこなしていくのがいいようです。

もちろん、念願叶った自分を想像して、「ふっふっふ。○年後にはこうなるんだもんね~」とニタニタするのは大いにいいことです。(笑)

行動とイメージ、両方大事です。

今、moonはイメージして努力してることがあります。

でも、「ぜったい叶えるんだ!」と力は入っていません。

ただ、叶うと信じて、淡々と行動しているだけです。

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

| | コメント (0)

より以前の記事一覧