2009年5月11日 (月)

新作、根性でアップしました

恋愛運パワーストーン専門店《月の いし》、新作アップしました~♪

ローズクオーツ、アクアマリン、ムーンストーン、アメジストなど、恋愛運アップに効果的なパワーストーンばかりを使った大玉のブレスレットと携帯ストラップです。

今回、《月の いし》初のホワイトシルバーパーツを使っております。

恋愛運アップのハートモチーフが4つ連なったシルバーカップを、石(大玉)の両側にすべて配置しました。

これから、腕の露出も増える季節に、オシャレに映えますよ~(^^)

メルマガは、今晩書ければと思っています。

週末、週明けは、なにかとやることが多く、遅くなってしまってすみませんでした。

連休明けということで、ご注文もけっこういただきました。

朝までに両方終わってよかった~(^^;)

作業は好きなので、苦にはならないんですが、時間はかかるのよねー。

でも、細かいとこ省くの、イヤなのよねー。

基本、内職好きなんで、人に任せず自分でやりたいんですよね~。

これまでずっと、金具以外のシルバーパーツは、ブレスレットには使わなかったんだけど、新たな試みは、どうかなぁ。

お気に召していただけると嬉しいんですが^^♪

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

| | コメント (2)

2007年2月 5日 (月)

高品質ムーンストーン・ペアブレスレット、アップしました

バレンタイン用に、ペアで持つと恋人同士の愛をいっそう深めるといわれるムーンストーンの、男性用と女性用のブレスレットを作りました。

男性用ブレスレットは、ムーンストーンの間に水晶が五つ。

女性用ブレスレットは、男性用より一回り小さな玉に、ローズクオーツを混ぜてみました。

とってもきれいなんですよ~^^

絶対もっとラブラブになれちゃいますよ~♪

付き合ったばかりで、もっと彼とのきずなを深めたい方にもいいかもしれません。

な~んて書いてますけど、もう朝の4時半。

何時間もず~っと仕事してました。

ご注文が集中しちゃって・・・。

やっぱ、バレンタインデーが近いせい?

こんなに発送準備したこと、いまだかつてありません。

どこかボケをかましてないか、心配でなりません・・・。

ご注文くださったかた、何か間違いがありましたら、すぐにお知らせを~^^;

商品取り違えとかはないと思うんですけど・・・けど・・・ケド・・・^^;;;;;

アスクルまではいかないけど、アサッテクルくらいにはお届けしたいので、溜めたくないんですよね~。

溜めると、自分もきついし。

でも、moonのCPUは、とっても数値が低いの。

すぐ、いっぱいいっぱいになっちゃうの~(;;)

昨日・おとといあたりから、ちょっとムカつくことがあったんだけど、仕事してたら吹っ飛びました。

商品に邪気を入れるわけにはいかないし。

そんな余裕なかったし。

さて、今日は仕入れに行こうと思ってます。

早く行かないと、お店が閉まっちゃう。

問屋街は、終わるのが早いから。

だから、元気で仕入れるために、早く寝ようと思ってたのに~。

でも、もうすぐ寝ます。

目もショボショボしてきたし。

最近、夜にずっとパソコン見てるとこうなります。

やっぱ目に悪いのね~^^;

大好きなのに、パソコン作業。

でも人のサイト作ったりするのはイヤ。

文を書いたり、自分のサイトをいじるのが好きなの~^^

ああ腰がいたい。

しばらくウォーキングも無理かなぁ。

出かけるのは好きだから、仕入れは楽しみ(^^)

いい品物が手に入るといいなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

満月だ~(汗)

昨夜は満月だったので、急いでうちにあるパワーストーンをベランダに出し、月光浴をさせました。

その前、確定申告を終えて帰ってきて、疲れがどっと出たmoonは、爆睡してしまったのでした。

ここんとこ、このブログも更新できない日々が続いていましたし・・・(^^;)

バレンタイン用に、カップルでペアのムーンストーンのブレスレットを作ったのですよ。

男性用は高品質の8mm玉ムーンストーンと水晶。

女性用は、やはり高品質のムーンストーン6mm玉の間にローズクオーツを挟んで、水晶ボタンカットでつらねたもの。

か~わいいんだ、これが♪

恋愛運アップにもよい白とピンクの可憐なブレスレット。

ムーンストーンは、ペアで持つと、2人の愛がいっそう深まるという伝承があるの。

2組できそうなので、昨日のうちに写真を撮ってアップするつもりだったけど、めげてしまったので、今日の夜(明日の明け方かも?)にはアップしたいと思っています。

それから、ハーキマーダイヤモンドとローズクオーツのブレスレットが人気なのですが、ハーキマーダイヤモンドが入荷せず、うちのハーキマーダイヤモンドの在庫とハーキマー形水晶を混ぜてブレスレットを作ることにしました。

見た目はほとんど変わらないと思うのですよ。

ハーキマーダイヤモンドのダブルポイント形は、好きな人に想いを伝える以心伝心の効果があるとされており、水晶も形は同じなので、同じ効果が期待できます。

そして水晶は、組み合わせた他の石のパワーを高めるとも言われているので、実際にはよりパワーアップするのではないかと思っております。

それも、写真撮らないと・・・(写真撮影は苦手なmoon^^;)

早く写真撮って、ページ作りしないと・・・(ページを作るのはけっこう好き^^)

ネットショップ、やること無限大∞だ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

バレンタイン用の恋愛成就パワーストーン・グッズ、アップの日々

いや~早いもので、もうすぐ1月も終わり。

あっちゅう間に2月やで~。(なぜに関西弁?)

≪月の いし≫では、バレンタイン・デーに間に合うように、恋愛成就のためのパワーストーン・アクセサリーを製作中。

そのまえに、ローズクオーツ七星陣というのもアップしてみたけれど。

(ローズクオーツの丸玉を、同じローズクオーツの台座に彫られている六芒星の頂点と真ん中に7つ置いたもの。風水グッズですね。東南に飾ると、恋愛運が強力にアップするらしいです♪)

先週作ってみたのはストラップとイヤリング(ピアス)。

これまでの≪月の いし≫にはなかった商品です。

なかなかいい出来だし、他のアイテムに比べるとお安いのよ~(^^)

ただ、アップするまでにはけっこう時間がかかりまして・・・。

明日中(というか、あさっての早朝)には、全部アップできると思うんだけど・・・(汗)

なかなか綱渡り的な日々であります。

土曜日に、発行部数が2万を超えるメルマガに、≪月の いし≫の広告を出してもらう手前もあり、サイトができてないと話になんないの。

なので、睡眠時間もやや削りがちです。

土曜日にはダンナとわざわざ溝の口の飲み屋まで行くことになっているので、それを楽しみにがんばろうっと。

きっと美味しいお酒(moonにとっては美味しい料理だけど)になることでしょう~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

恋愛成就アイテム4点アップしました

今日もいいお天気でしたね~♪

そんななか、moonは遊びにも行かず、掃除洗濯、仕事してました。

やっと「恋愛成就アイテム」が、4つだけご注文できるようになりました。

最初の一個は、moonがためしにカートに入れてみたら、そのまんまになってしまったので、解除されるまでに後30分くらいはかかるかな(^^;)

仕事が進んでよかった~。

メルマガも書こうっと。

そのまえに夕飯とお風呂。

夕飯は、家にいるときはもうずっと野菜のトマトスープ煮のようなものになってます。

とりあえず、太らないから。

品目もいろんな色の野菜を入れているので、お肌も若返るはず(byあるある大事典)。

でも、あんまりおいしくな~い(泣)

明日は、やっとダンナとダリ展に行けます。

精養軒でランチだ~嬉しいな~♪

夜はもちろん仕事しますよん(^^)

はやく特集だけでも全部アップできるように、がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

【月いし】出会いがほしい

今回は、恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫のアイテムの中の、

●出会いがほしい
http://www.tsuki-ishi.com/koibito/koibito.html#deai
のおすすめアイテムをご紹介します。

moonのイチオシは、なんといってもこれ

Ade0001 http://www.tsuki-ishi.com/koibito/ade0001.html

ローズクオーツもバラの形も、強力な恋愛運アップのアイテムです。
すべての運をアップさせるといわれる水晶が土台になっています。
水晶も出会い運を高め、恋愛運を向上させるといわれており、誠実な恋人、ひいては最良の結婚をもたらすことでしょう。

それから、即効性を求めるなら、こちらをどうぞ

Ade0007 http://www.tsuki-ishi.com/koibito/ade0007.html

ロードクロサイトは電撃的な出会いを引き寄せるといわれ、ハート形は恋愛運アップの定番モチーフです。

ローズクオーツもロードクロサイト(インカローズ)も、運命の出会い(ソウルメイト)を呼ぶともされています。
その他、魅力アップなど、出会いに必要な要素がそろっています。
どちらも恋の万能選手で、さまざまな恋の願いや悩みに対応しますよ^^

ローズクオーツの説明はこちら↓
http://www.tsuki-ishi.com/densyou/rosequartz.html

水晶の説明はこちら↓
http://www.tsuki-ishi.com/densyou/crystal.html

ロードクロサイト(インカローズ)の説明はこちら↓
http://www.tsuki-ishi.com/densyou/rhodochrosite.html

◎このメルマガのご登録はこちらへ↓

http://www.tsuki-ishi.com/merumaga.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

【月いし】恋愛運を上げ、モテるようになりたい

今回は、恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫のアイテムの中の、

●恋愛運を上げ、モテるようになりたい
http://www.tsuki-ishi.com/koibito/koibito.html#moteru
のおすすめアイテムをご紹介します。

moonイチオシの、ローズクオーツのハートとホワイトムーンストーンのブレスは、やはりいち早く売れてしまいました。
なので、その次に気に入っている、こちらをご紹介します^^

Amo0011_2 http://www.tsuki-ishi.com/koibito/amo0011.html

小花がアクセントの、いろんな色のフローライトのブレスレットです。

フローライトといえば、出会い運や魅力を高め、モテモテになるようサポートしてくれるアイテムです。
それに、三角関係などでライバルと争わなくても、愛する人に自分を選んでもらえるという伝承もあります。
http://www.tsuki-ishi.com/densyou/fluorite.html

ペンダントは、こちらが≪月の いし≫ではレアです。
Amo0015_1

http://www.tsuki-ishi.com/koibito/amo0015.html

インペリアルトパーズは、異性に注目されるようみちびき、真実の恋を得られるようサポートしてくれます。
結婚運を高め、玉の輿に乗れるという嬉しい伝承も^^
http://www.tsuki-ishi.com/densyou/imperialtopas.html

◎このメルマガのご登録はこちらへ↓

http://www.tsuki-ishi.com/merumaga.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

<恋人がほしい>のアイテムについて

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫

今週は、【恋の願い別コンテンツ】の最初のカテゴリー、<恋人がほしい>の商品について、ご説明いたします。
http://www.tsuki-ishi.com/koibito/koibito.html

この中には、

● 出会いがほしい
● 恋愛運を上げ、モテるようになりたい
● 美しく魅力的になりたい
● 運命の人と出会いたい

の、4つの項目があります。

実はこの中に使われているパワーストーンには、共通のものが多いのです。
ローズクオーツ、アクアマリン、ピンクオパール、アメジスト、クリスタル(水晶)、ロードクロサイト、ロードナイト、ムーンストーンなど・・・。

ですので、どの項目のアイテムを選んでいただいても、他の項目の条件もクリアしているものが多いのです。

≪月の いし≫には、「恋の願い別パワーストーン早見表」というページがあります。
http://www.tsuki-ishi.com/hayami.html
パワーストーンが、目的別に表になっています。
このページをご覧になって、ご自分の目的をなるべく多く兼ね備えている石を、見つけてみてくださいね^^

パワーストーン名をクリックすると石の詳細ページが開き、どんな伝承(効果)があるのかが詳しく載っていますので、そちらもあわせてご覧くださいませ。

【月いし】パワーストーン・ショップ情報のメルマガご登録はこちらから↓

http://www.tsuki-ishi.com/merumaga.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ショップの概要

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー≪月の いし≫(覗いてみてね♪)

≪月の いし≫の商品コンテンツは、大きく7つにわかれています。

【女性用定番ブレスレット】【男性用開運ブレスレット】【ペンダント・トップ】【特集アイテム】【お買い得アイテム】そしてメインのコンテンツは、【恋の願い別コンテンツ】です。

(見やすい一覧表はこちら 

http://www.tsuki-ishi.com/contents.html

こちらには、出会いから結婚、別れ、遠距離恋愛、復活愛など、さまざまな恋の願いや悩みに対応したアイテムがそろえてあります。

(総アイテム数425!)

あなたのご希望のアイテムも、きっと見つかることと思いますよ(^^)

ただいま全品20%引きキャンペーン中ですので、のぞいてみてくださいね(^^)
 http:///www.tsuki-ishi.com/

来週は、【恋の願い別コンテンツ】の最初のコンテンツである、<恋人がほしい>のアイテムについて、ご紹介しようと思っています。

【月いし】パワーストーン・ショップ情報のメルマガご登録はこちらから↓

http://www.mag2.com/m/0000204928.html

| | コメント (0)

2006年8月12日 (土)

サイト作り一段落しました

恋愛運専門パワーストーン・アクセサリー「月の いし」←クリック♪

いや~やっと、サイト作りに区切りがつきました。

もちろん、まだ直すところはたくさんあるけどね~^^;

さっき、昨日撮り忘れた写真もUPしたしね。

タイガーアイ、なんてキレイに撮れるんだろう。

色合いや透明度によって、ぜんぜん撮れ方が違うんだよね~。

いちばん難しいのは、ローズクオーツとかの透明ピンクかなあ。

背景に気を遣えばいいのかしら?

あんまり他のサイト見ないで、自己流でやっちゃったからなぁ~^^;

ていうか、他のサイトを見ると、落ち込んだりするので・・・

そのうちなんとかしてみせます。きっと。たぶん。

それではみなさん、良いお盆を~(^^)

| | コメント (0)