« ショップ開業セミナーに出席してきました | トップページ | 週末、雑貨屋さんセミナーに参加してきました »

2011年5月30日 (月)

パワーストーンとのスタンスについて

みなさま、さまざまな恋愛の悩みを抱えて、恋愛運パワーストーン専門店《月の いし》にいらっしゃいます。

女性にとって、恋愛の悩みはつらいものです。

男性は、女性と違って、恋愛における優先順位は低いんですね。

一時的にテンションが高くなるのは、好きな女性をGETしようと攻略している時だけなのです。

でも、攻略してしまい、気が済むと、女性をないがしろにするか、相手の足元を見て利用しようとする男性もいます。

女性は、男性がテンションが下がるのと反比例してテンションが上がりますから、そこで思い通りになってくれない彼に悶絶するのです。

《月の いし》にオーダーメイド・ブレスレットのご依頼をされるときも、とにかく彼に愛されたい、と訴えるお客様は多いです。

彼が他の女性にわき目も振らず、私を愛してくれる石を選んでください!と切実におっしゃいます。

が、石を持っただけで彼が変わるなら、誰も苦労はしないのです。

今、ご自分がなぜ彼につれない仕打ちをされているのかを考える必要があります。

それは、彼に大事だと思ってもらえてないからです。

なぜ大事に思ってもらえないのか。

彼が考える魅力的な女性に達していないから(またはその魅力を失ってしまったから)なのです。

彼が別れるという、浮気する、好きになってもらえないなどは、すべてご自分の魅力不足が原因です。

でも、誤解しないでくださいね。

いくら美人だったとしても、彼から魅力的と思われなければ、愛してもらえないのです。

彼が恋人に対して求めるものは何かということを、研究する必要があります。

外見的な魅力を上げるのは、男性にはかなり有効ですが、やはり、ずっと選ばれ続けるには、内面の充実も大切なのです。

お客様のメールを拝読して、はいはいと言うことを聞いて、この石さえつけていれば大丈夫ですよ、などということは、moonにはできません。

事情をお伺いして問題を感じた場合、まず、お客様が正すべきことをはっきり申し上げます。

それでお客様が《月の いし》から離れてしまっても、仕方がないと思っています。

今の(あるいは今までの)恋愛がダメなのは、運のせいではなく、その方の持つ「体質」のせいです。

ですので、パワーストーンで一時、運を授かったとしても、体質を直さない限り、その運はすぐに去って行ってしまいます。

《月の いし》では、最終的にはお客様がパワーストーンなしでも、素晴らしい人生が送れるようになってほしいと願っています。

パワーストーンは好きでいて全然かまわないんですけど、依存しない、対等な関係で付き合っていかれるようになってほしいのです。

今の自分は、これまでの自分が作っています。

これまで自分がどのように人生を過ごしてきたか、どんなことをしてきたかで、今、あるいは未来が決まってくるのです。

良い種をまいていれば、必ず収穫の時が来ます。

反対に、悪い種をまいてしまえば、それなりの報いも受けます。

偉そうに言ってしまいましたが、これはmoon自身にも言い聞かせています。

好きな人が喜ぶことをたくさんすることによって、好きな人はあなたと一緒にいることに価値を見出します。

好きな人にとって、価値ある自分になれれば、必然的に好きな人から選ばれます。

その努力をパワーストーンがサポートしてくれるのです。

めげそうなときには、心をいやして元気を与えてくれます。

パワーストーンとは、そういう存在なのです。

もちろん、この石を持ってるといいことあるんだ~♪とウキウキするのは全然オッケーです。

それが毎日を楽しくしてくれ、いいことを呼び込みやすくもしてくれますのでね。^^

☆そんなmoonのお店はこちらです↓

恋愛運パワーストーン専門店≪月の いし≫

ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな可愛いパワーストーン・ブレスレットは見たことないとか、サイトを見てるだけでも癒されると評判なんですよ♪

|

« ショップ開業セミナーに出席してきました | トップページ | 週末、雑貨屋さんセミナーに参加してきました »

コメント

リコさん、コメントありがとうございます。^^

若いころ、こんな簡単なことがわからなかったんですねー。
で、かなりイタイ女だったので、後悔しきりなんです。

リコさんはそんなことないと思いますけどね。
お互いに成長できる、いい恋愛ができるといいですね♪

投稿: moon | 2011年5月31日 (火) 02時48分

ほんと、恋愛の悩みは尽きませんよね。
今回のブログの深いお話何度も読ませていただきました。
自分にも当てはまること沢山あるなぁって思いながら読みました。

彼がわき目も振らず自分だけを愛してくれる石ですかー。
そんな魔法の石があったらわたしも欲しいですね(笑)

パワーストーンとはチャンスやきっかけをくれるもの
それをどう活かすかは自分次第、ほんとにそう思います。

またお買い物させてくださいね☆

投稿: リコ | 2011年5月30日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショップ開業セミナーに出席してきました | トップページ | 週末、雑貨屋さんセミナーに参加してきました »